2013年08月17日

今日から営業中

夏休みが終わり、今日から営業中。

暑さに負けず、部屋探し応援します。

posted by アソシエート at 15:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月12日

夏季休業

誠に勝手ですが、8月13日から8月16日まで夏季休業をいただきます。

皆様も良い夏休みをお過ごしください。

posted by アソシエート at 19:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月05日

暑いですね

今日はベランダをあけた瞬間、熱い空気が。。。

暑いです。

カンカンに晴れているわけではない。

曇っていて蒸し暑い。

明日は雨みたい。
posted by アソシエート at 12:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月04日

部屋探しいつするの?  今でしょ。

学生は、夏休み真っ只中。
いかがお過ごしでしょうか?
前期は実家から通ったけど、通学時間がもったいない。と思っている方!!
引越しのチャンスです。

JR埼京線「板橋」駅徒歩10分 都営三田線「西巣鴨」駅徒歩6分
「ハイツチャコール」
☆彡★ 新品IHコンロ 
☆彡★ 新品カーペット
☆彡★ 鍵交換所有者負担
☆彡★ クローゼット有

賃料が格安。。。。
なんとΣ(゚д゚lll)
●55,000円●

内見ご希望の方は↓
http://www.chintai-cms.com/house/dat/0056074/201307201758.html


http://www.associate.co.jp/

posted by アソシエート at 15:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月19日

病院

病院に検査に行きました。

受付をすると、
image-20130619085641.png

写真のような機械を渡されました。

何番目に呼び出されるか表示され、順番が近くなると呼び出し音がなります。

医学も進歩しますが、こういった待ち時間のイライラなどのメンタル改善も進歩しているんですね(*^◯^*)
posted by アソシエート at 08:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月18日

アウトレット

先日のお休みにアウトレットに行ってきました。
メンズものが多いと聞いたので、父の日のプレゼントを買いました。

もっと混んでいるかなと思ったけど、そうでもなく駐車場も割と手前に止められました。

父の日のように、帽子を買いました。
image-20130618191710.png

それから、成田夢牧場に行って乳搾り体験、釣り、アーチェリーなど細々と体験。
雨の日は、入場が安くなります。

image-20130618191948.png

雨だから、乗馬ができず残念。
後姿しか、写真に撮れませんでした。

posted by アソシエート at 19:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月11日

ブログ

ブログを更新しないまま、2ヶ月が経ってしまいました。

梅雨という発表があったにもかかわらず、
天気の良い日が続きましたが、
今日はどんより曇り空です。

台風も近づいているようで、被害が出ないか心配です。

何もなく、過ぎればよいと思います。
posted by アソシエート at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月22日

くら寿司

昨晩は、家族でくら寿司に行ってきました。

くら寿司って5枚で1回ガチャガチャンスがあって、
ガチャガチャが出来るんです。

それに夢中になってたくさん食べちゃいました。

お腹いっぱい。
posted by アソシエート at 15:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月19日

ロボット

デアゴスティーニから販売されている「ロビ」って知っていますか?

初回の790円に釣られて毎回買うことになってしまいました。

今6巻です。
70号まで続くみたいです。一体いくらになるんでしょう?

http://deagostini.jp/rbi/


image-20130419225335.png
posted by アソシエート at 10:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月14日

アスレチック

昨日は、お友達とアスレチックに行ってきました。

http://www7.ocn.ne.jp/~arinomi/

天気もよくって、すごく気持ちよかった。


子供と一緒にアスレチックをやったのですが、
体力の衰えをすごく感じました。


image-20130414185352.png
posted by アソシエート at 13:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

